7月3日(金)月例会のご案内
 

今回月例会連絡者:田中亨(S53卒)
(記事掲載日:2026/6/24)

 


 
 
野歩の会の皆様

皆さんお元気でお過ごしのことと思います。
7月3日(金)の月例会は東北餃子房です。
美味しくコスパ良い中華を食べながら、旧交を温め梅雨も乗り越えましょう♪
初めての方も大歓迎です。
 
 
1.日時:7月3日(金)
⚠️18時〜20:30ころまで
(都合がつく時間からでOK)
 
2.場所:高田馬場 「⚠️
東北餃子房」椅子席
新宿区西早稲田2-18-21-1階
03-3202-2925
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13127939/
地図↓

 
3.出席の方は
6月30日(火)までに、会員にお送りしている一斉メールに「返信」で田中まで連絡ください。(「全員に返信」はご遠慮下さい)
※他の方法は探しきれませんのでご協力ください。
 
田中 亨(S.53卒、今回月例会連絡者)
 

↑3月6日東北餃子房にて
 
 

↓参加の方は以下も
お読み下さい。

 
 
4.今回のテーマ、
(1)7月12日(日)赤城長七郎山ハイクの
 詳細と質問大会
(2)8月ハイキングの検討
 (実施可否・日程・行先)
(3)7月20〜24日有志縦走のQA
 (必要な場合に必要な方がご質問ください)
(4)懇親会・・・これがメインです

5.会費
1人2000円〜4,000円程度

6.急な参加やドタキャン
締切後の急な出席も可能な限り何とかします。ドタキャンもかまいません。いずれもできれば早めの連絡をお願いします。

7.今回の出席者速報
ホームページの「掲示板」の
「7月3日(金)月例会出席者速報」をご覧ください。
http://yabonokai.com/yabo2023/joyful/joyful.cgi?res=548 👈クリック

また、出席申込み者は自分の名前があることをご確認ください。自動集計のためたまに漏れます。
  

以 上



 
<HP管理人より>
田中さんのメールアドレスが分からない方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

  

野歩の会ホームページTOPへ